当選品♡オーラパール | 懸賞・モニター大好きmama♡

懸賞・モニター大好きmama♡

懸賞・モニターブログ(^-^)



こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡


今回は全薬販売株式会社さんの


オーラパール歯磨き粉と洗口液が当選しました󾬚󾬚








全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中




歯磨き大好きだし、産後歯の調子悪かったから

うーれーしーい!!




歯磨き粉は薬用で、腫れ赤み出血を抑えてくれて

歯槽膿漏、歯肉炎を防いでくれるの󾭠󾭠󾭠󾭠




味は、しょっぱい感じで

わたしは個人的にスッキリするミント系が好きだな~って

思ったよ(´-`).。oO(



でも、磨いたあとのツルツル感は

思った以上でした󾭠󾭠󾭠󾭠






洗口液は、酸蝕歯ってゆう柑橘類、炭酸飲料などの

影響で歯が弱くなっちゃうのを防いでくれるの!




歯の先が、透けたりしちゃうのがこれらしい。

わたしは炭酸飲料全然飲まないのに透けてるから

結構な人がなってると思う(;_;)󾮕󾀄



旦那もなってたよー(*_*)




使ってみると、刺激少なくて

口が痛くなったりすることもないし

爽やかミントでスッキリ!!




洗口液って刺激が嫌だったから

これはリピ󾬚󾬚󾬚




とってもいい商品でしたよ!

ぜひ試してみてください\(^o^)/




ありがとうございました!