いつも読んでくださり、ありがと菜✨


今日は、いのちのピアニスト有本紀さんの

パーソナルCD制作@別府統合医療研究所でした




Fさんの前後の血液を見せて頂きました

(Fさんは右脳の人、素直で純粋な人です)




終了後に、ソマチッドの量が、爆発的にふえたのです!

驚きと感動✨


としさんは、

音楽は媒体で、エネルギーワークをやっている、

とおっしゃってました


としさんの音楽を聴くことで、

エネルギーが高くなる、波動が上がる、

ということを実感できたので、

私も受けてみました


まるで、ディクシャを受けた時のように、

頭頂部からエネルギーが入ってくる感じがしました


でも、演奏後そんなにソマチッドは増えなかったのです


私は、ピアノの専門家です

どうしても、分析したり、

学びとろうとして、

左脳で聴いてしまい、

Fさんのように、右脳で100%受け取れなかったのだと

気づきました


私は、自分ががんの時、

様々な代替療法を試しましたが、

効果なく、手術で取りました


その原因は、

私は左脳で、分析したり、疑ったりしているから、

100%の効果を受け取ることができなかったからだ、

とわかったのです


同じ癌の治療でも、

効く人と、効かない人がいる


その違いは、

自分が左脳でブロックしているか、

右脳で効果を100%受け取れているか、

の違いだと気づきました


自分が原因だったのです


気づきをありがとうございました✨



ありがと菜✨