いつも読んでくださり、ありがと菜✨


ネドじゅんさんのおかげで、今、幸せです✨



今・ここ・の呼吸法をしながら、

自動思考に気づいたら、

ニコッとして、ガッツポーズ


これをやりながら気づいたこと


私の頭の中にはいつも、

音楽が流れています


歩いている時は、そのテンポに合わせて

流れています


今日は、先日のイベントのリクエスト曲だった、

summerや、Winding Roadなどが流れていました


それが、左脳さんの自動思考だ!と分かったのです✨


左脳さんのおかげで、

私を評価したり、分析したり、

苦しめたり、できないと罰を与えたり、

やめた方がいいと足をひっぱったり、

私だってできるのにと妬んだりする、

マイナス思考の声が、ずっとループして自動思考することを、

止めてくれていたのです!


左脳さんありがとう✨


そのことに気づいたら、

心が本当に静かになりました



今目の前に

あるもののありがたさに

気づくことができるようになりました


今まで、自分の居場所がないと思っていましたが、

それは、私が、今ここにいないからでした



私の右手のアトピー

これを治せなければ

統合医療研究所とは言えない、

と言われて、

それもそうだな、と思い、

今治そうとしています


左脳さんは、本当は治し方を知っていたけど、

治そうとしていなかったのです


左脳さんは、皮膚が剥がれそうになってるのを見つけると、

綺麗に見えるために剥がした方がいい、

と、自動思考し、剥がしていたのでした


でも、実際には良くなっていません


皮膚がせっかく新しい皮膚を作っても、

剥がされてしまうので、

ずっと良くならなかったのです


治そうとしなかった理由は、

(無意識ですが)

自分の中に、

できないと罰を与え、

死ぬまで働け、

働けないなら死ね、みたいな、

スパルタな左脳さんがいて、

自分を労わる、大事にする、

という思考がなかったのです


左脳さんは、常に分析して疑っていて、

そんなのうそだよ、と言ってきます

人の裏表を見てきた左脳さんからのアドバイス


その左脳さんが、

効果を100%受け取れない原因だったのです


そのことにやっと気づいて、

今、アルソアの利恵ちゃんから

5日間のトライアルの肌ケアセットを頂いて、

右手のアトピーを治すために、

チャレンジしています


お見苦しくて申し訳ないですが、、、

チャレンジ1日目の右手です


皮膚を剥がそうとする左脳さんの自動思考に気づき、

たった1日で、これでも大分よくなりました


でもまだ、指を曲げると割れてしまいます


よくなって喜んでいる自分をイメージして、

マイクロチップに記憶させました


統合医療研究所も、

左脳さんは、

ソマチッドのことを全面に出したら、

一般のお客さんが来ない、

行政から認められない、

と言っていて、

隠そうとしていたのですが、


ソマチッドのことを隠しても、

お客さんは来てないし、

行政からの信用もない今の状態だと、

どっちでも同じだよーと気づきました


それなら、もう隠さなくても良いですね


統合医療研究所は、

ソマチッド活性化施設なのです


ワクワクするイベント企画

水素吸入

AWG

麻繭

温泉療法

音楽療法

血液中のソマチッドの変化の観測

古代ソマチッドの販売など

ソマチッドを活性化する製品の販売


私の中では、一本の軸なのですが、

今まで左脳さんがソマチッドのことを隠そうとしていたので、

色々やっていて、よく分からないかもしれません


ソマチッドのお話会&音浴イベントも、

再開したいと思います



ありがと菜✨