いつも読んでくださり、ありがと菜✨


大阪から、ジャズシンガーのまこちゃんが、

我が家に1週間来てました

(別府の物件探し目的)


せっかくなので、リトリートしました


その血液画像の違いが面白かったのでシェア




リトリート中にやったこと


①麻繭と血液観察を体験した

②利恵ちゃんの肌カウンセリングを受けて、酵素を飲み始めた

③のりちゃんの施術(ヒプノセラピーみたいなカウンセリング)を受けた

④毎日温泉に入った

⑤朝は酵素玄米と味噌汁、昼夜もほぼ健康的な食事

⑥夜は女子会

⑦最後に、まこちゃんのボイトレを私が受けた


→血液が綺麗になり、ソマチッドが増えた。

   手足の肌のカサカサも改善。


ちなみに、まこちゃんのボイトレは、

地球に抱かれているような、

ありがとうの気持ちに溢れる

魂の癒しでした


森の交茶店(リスニングルーム)












夜の女子会



まこちゃんが別府に来てくれるのが楽しみです✨


ありがと菜✨