いつも読んでくださり、ありがと菜✨


Gaiaさんにお会いしました



宇宙船に乗った方に初めてお会いしました


一番納得したのは、

古代文明は、宇宙人がもたらしたもの、

ということ


なぜ、古代ソマチッドに、

その人の青写真を読み取って、

元の健康な状態に戻そうとする働きがあるのか、

謎だったのですが、

古代ソマチッドは宇宙人がもたらしたもの、

と考えたら、

納得でした


今日、ナチュレの利恵ちゃんと、

FB&インスタライブをしたので、

ソマチッドについてお話をさせて頂きました


インスタはこちら


FBはこちら



5/19の1dayハピホリにて、

ソマチッドお話会と、血液観察をさせて頂きます



皆さんぜひお越し下さい


ありがと菜✨