今年初の西山動物園とチョークアート展 | さばえ大好きキキのブログ

さばえ大好きキキのブログ

教育・文化に関する活動紹介、身の回りの出来事、趣味のこと・・・多彩(雑多?)に発信しています。 
毎日まったり あるいは気ぜわしく過ごすキキの 気ままなブログにお付き合いください。

消防出初式を見た後、西山動物園へ行ってきました。
今年の顔はこちらですね。サル シロテテナガザルです。



タンチョウヅルもお正月っぽいので準主役に。風流なお住まいです。得意げ



西山公園中のつつじの木に雪吊りをしてあるのですが、今のところ雪無し・・・今週には降る予報です。



帰りに道の駅で食事しました。
おろしそばと揚げたさつまいもスティック(とみつ金時)を添えたカップソフト。美味しい~ニコニコ




 たべりゅうくんに遭遇しました。


 チョークアート展開催中でした。

季節に合った作品が展示されていました。



チョークアートは手の温もりを感じるほのぼのとした作品ですね。ニコニコ






チョークアート展は終わってしまいましたが、道の駅にはチョークアートがいろんなところにあります。



動物園に隣接しているココならでは。



ケバケバしいPOPとは一味も二味も違います。ニコニコ