美欲開花ストレッチ編 | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

2/8 美女になる為のボディーワークの一部ですドキドキ
ワークのプログラムを考えていましたよ☆
私も初めは体が硬かったのですが、毎日少しづつ続けるとできますドキドキ



新体操は妖精のスポーツとも呼ばれていますドキドキ
手先、指先、体の全てに意識をしていきます。
ストレッチはその日その時の自分の体の状態を感じることができます。

体のバランスや自分の軸を感じる事ができます。

なんでもそうですが、できなくてもやってみるから始める事からできるに変わります。絶対むりと思わずに、こうなりたいと思うならやってみる。
そのうち当たり前に変わりますドキドキ

よく、特別にやっていることは何ですかと聞かれるのですが、すべてが当り前すぎて特に何もやってないですよ。と答えてたのですが、ストレッチを毎日するのは普通ではなかったようですね(笑)

私にとっては歯磨きは毎日するのと同じくらい普通だと思っていたので。

なので、モデルさんや女優さんがダイエットとか特に何もやってないですよ~☆

も彼女たちにとっては何もしてない当り前しかしていない。

でも、絶対なんかしてますから。

勘違いしないようにしないとですね☆



2/8 美女になる為のボディーワーク楽しみです☆
開催前にリクエストがあったので、三月にも開催予定です☆
定期開催できるとレベルアップが早いですしね☆
わくわくしますね☆

あ、ご参加いただく皆様はボディラインのでる服の方が指導しやすいので、私が着ているようなレギンスに短パンとかが好ましいです(^^♪(短パンはきつい・・・という方はレギンスにハーフパンツとかひざ下が見えた方がよいです。)



ドキドキ美欲開花マイスター武藤みゆきドキドキ

☆美欲開花マイスター武藤みゆきの美女になるエステサロン☆