おはようございます( ^ω^ )幸せ美人OTRのさやです♪





久しぶりに雨が降り続けていますね。
こんな日は、カフェインを少し控えてみましょう♪




今日も健康美姿勢でお読みください!



今日からは少し違う視点でやります。







傲慢な人の姿勢

傲慢な人はこんな姿勢になりやすいです。


顎が上に出ている。
(猪木みたい)

足が開いている
(膝が自身の肩幅と同じくらいの位置)

座っていると腕は足よりも後ろにある
(背もたれと同じ位置らへん)

口が開いていることがある
(半開きだったり、食事でクチャクチャする)




どうですか?
イメージできますか?


これ、ちゃんと根拠ありますよ!
でたらめではありませんよ(笑)


理由は、また明日!
是非考えてみてください!






11月16日(月)に対面講座をやります。
あなたの身体の状態には理由があります。
それを見ないで、健康美姿勢はなかなか続きません。

今のあなたの身体の声をしっかり確認しませんか?

いつも、姿勢が悪い
どこか不調

そんな方にオススメです♪