おはようございます( ^ω^ )幸せ美人OTRのさやです♪







毎日季節が変わりゆくのを感じますね。
今を楽しみましょう♪



今日も健康美姿勢でお読みくださいね



傲慢な人の姿勢はどうでしたか?
思考と姿勢のリンクを伝えたくて書いてみました。




もう一つ気がついたのが、

私、恋愛で安心したいって思考を持っている人の姿勢。
結婚してるしてない、彼がいるいない関係なく、現状で不安になっている人の姿勢


前肩型猫背

足がつい開いている

足を組むクセがある



こんな姿勢のパターンが多い印象です。




この説明は対面講座でする予定です。

でも、一言で解説すると、
女性性を否定した姿勢なんです。これ。





もし、今ドキッとした方は気をつけてみてくださいね。





11月16日(月)に対面講座をやります。
あなたの身体の状態には理由があります。
それを見ないで、健康美姿勢はなかなか続きません。

今のあなたの身体の声、潜在意識の声をしっかり確認しませんか?

いつも、姿勢が悪い
どこか不調
なんか姿勢のクセがある

そんな方にオススメです♪