始めまして。
元昼ドラ人生。今は潜在意識を使いこなして愛され妻となったsayaです(*´∀`)ノ


100%楽しみで書いてるこのブログ(*´∀`)
にも拘らず、早速読んでくださっている方、いいね!してくださる方。

ありがとうございます🎵





では、潜在意識を意識したマネーコントロールについて。

どのように出し惜しみをしないか!
でも、出費を押さえられるか!


一言で言うと、
整理整頓をする(*・∀・*)ノ





は?




と思いましたか?
あのね、
お買い物買うときって

あー、あれ無いなぁ、買わなきゃ。
あー、もうなくなるんだよなぁ、買わなきゃ。


ってやりますよね?


無いって、思考をすーごくためてるんですよ。買い物って。

でね、それはしょうがないよね。
だって、お金使わないですんだら嬉しいもん。



だからね、逆ができるといいんですよね、逆が。

整理整頓して、

あ、あれまだあるから、大丈夫。
あれは安いけどあるからいいや。


って買うものを考えるときに


有る


がベースになればいいんです(^o^)v
有るって思うのにはね、整理整頓が出来ていることが大切なのです。






今日はこのへんで🎵











思考の学校認定講師  鈴木清佳のブログはこちら。
(*・∀・*)ノ