始めまして。
元昼ドラ人生。今は潜在意識を使いこなして愛され妻となったsayaです(*´∀`)ノ




婚約して4ヶ月。
とうとう、とうとう、
明日入籍です((o(^∇^)o))



明日から本当に愛され妻ですよ(*´∀`)
嬉しいなぁ~


今日はちょっと脱線(*・∀・*)ノ






昨日、鈴木のお母様に

結婚が決まったのが突然のことだったから…


と始めてネガティブを言っていただきました。ちょっと重めのやつ。



嫁姑関係が始まったばかりの私ですが、
お母さんをみて、いかに大変かは知っております。本当に大変そうでした。





親族関係だと、特にネガティブを言われると反応しちゃいませんか?



直系の親子関係でさえ、結婚すると、今まで言わなかったことを言われ


(#`皿´)



って、思うものが変わりますよね。


どうして、信じてくれないの!?


って。
でもね、潜在意識の力を使いたいなら、この親や姑のネガティブ。


受け止めた方が得です。



自分が正しい、
親が正しい、



ではなく、

私のなかの親心はこんなことを思ってるんだ~
と認めるのです。



潜在意識の世界、つまり大脳辺縁系は、
主語がありません。


私=親
=姑


と考えます。

つまり、


親の否定
=親の力を使わない
=自分の力を使わない



となるんです~( ̄▽ ̄;)



なのでね、家族に嫌なことを言われても受け止めてみましょうね。




私は、


そうですよね~。
うちの親も心配して旦那様はちょっと顔合わせで肩が狭そうでした~
本当ごめんなさい。


と、食いぎみに同意。



そしたら、


あっという間にお母様も笑顔に。

でも、大丈夫そうね(*´∀`)


と信頼した顔で息子の顔を見ました。

このやりとりをみて、旦那様がより私を大切にしたくなったのは間違いないですよね(*・∀・*)ノ

親の前なのに、机のしたで手を握ってくれましたから。









思考の学校認定講師  鈴木清佳のブログはこちら。
(*・∀・*)ノ