元昼ドラ人生。今は潜在意識を使いこなして愛され妻となったsayaです(*´∀`)ノ




前回は脱線しましたが、
潜在意識を意識したマネーコントロールについて。

整理整頓をする(*・∀・*)ノ

5Sをすすめ、


同じカテゴリーのものを同じ場所に。
そのカテゴリーを使う場所に。

おくと、

あるを思考しやすくなりますよ(* ̄∇ ̄)ノとお伝えしましたね。


でね、主婦って、お買い物をするときイチイチリストに書いたりしないですよね。


安いものセンサーを光らせ、
お買い得を見つける!



このお買い得を見つけたときに、

どう思考するか?

これが大切。

①あ、あれ、あったかな?無かったかな?

②あ、あれ無いんだよ~。ナイスタイミング!

③あー、あれ有るからいいや。

④あー、あるけど~、安いから買おうかな~、でもな~。




皆様はどれですか?

それぞれ、解析をしてみましょう🎵









思考の学校認定講師  鈴木清佳のブログはこちら。
(*・∀・*)ノ