元昼ドラ人生。今は潜在意識を使いこなして愛され妻となったsayaです(*´∀`)ノ



片付けで節約ができることを書きましたが、実例を。



例えば、八百屋。



うちの周りには沢山の八百屋があるんですが

私が、家を整理して、
あるが実感できると、新しい八百屋を発見するんですよ。

発見する度に、鮮度も値段も望みが叶うの!
これ、三回繰り返しましたね!


他にも、今まで見向きもしなかったコーナーに行きたくなって見てみたら、卵が110円で売ってたり!




お金の引き寄せっていうと収入アップばかり考えますが、無駄な出費が無くなるのも引き寄せでございますよ(* ̄∇ ̄)ノ


うれしいねぇ~




ぜひ、やってみてくださいね(*^^*)







GWの講座、まだ空きがあります🎵
お金持ちな主婦になりたい方は、こちらへ(*´∀`)

思考の学校認定講師  鈴木清佳のブログはこちら。
(*・∀・*)ノ