縁切り神社と縁結び神社のツアーを開催しました〜。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 縁切り神社と縁結び神社のツアーを開催しました〜。


あなたは縁切りを信じていますか?

私は不倫解決のためなら、なんでも試してみますよ^^

不倫解決カウンセラーの河村です。

私が夫さんの不倫で悩んでいる時に、実は縁切り神社に行きました。

娘と二人で縁切り神社に行き、縁切りを1ヶ月していただきました。

結果は・・・・



夫さんは不倫相手と別れましたよ〜!!!!



ま〜信じる信じないは別として☺️

結果的に夫さんは、7年間の不倫を終わらせたのですから。

でも、きっと不倫女性も、私と夫さんの縁切りをしてたかもしれませんけどね(笑)

不倫してる人間の願いなんぞ、神様が聞いてくれるわけありませんからw w。

で、その大阪の縁切り神社で有名な持明院。

今開催してるクラウドファンティングの神社ツアーのお申込者五人と、行ってきましたよ✨

ちなみに持明院は・・・

空気が重いのでご注意を💦

エネルギーが低かったり、心に迷いがあると逆効果になるかも💦

強い思いを持って、縁切り神社に行ってくださいね。

空気がおもた〜い持明院の入り口はこんな感じ。





ま〜ここに行った人はわかりますよ💦

中に入り、お参りする順番があるので、聞いてみてくださいね^^。







縁切り神社の持明院のあとは、縁結びの神社へご〜!!

不要な縁を切った後に、縁をむすぶようにしてくださいね^^。



生國神社は生玉さんというのですが、ここの空気はめっちゃ軽くていいのですよ✨



ご祈祷は5000円からしていただけます^^。

私たちは心願成就と、家内安全をご祈願してきました✨

この神社は、いろんな神様がいらっしゃいます。



もうね、流れている空気が良すぎて、1時間いても足りないくらいでしたよ^^。

神社で縁結びのご祈願をした後は、シェラトン大阪にてランチ会✨

乾杯のドリンクがあったのですが、撮り忘れ・・・

ちなみにアルコールもありますよ^^


(前菜)

スープ(写真撮り忘れました・・・)


(メインはお魚に)


(パンかご飯か選べます)


(このデザートが最高に美味しかった!)

何かと写真を撮り忘れてしまいました^^;。

お料理が最高に美味しくて。

そして参加者の皆さんとおしゃべりが楽しくて。

最高の神社ツアーになりました✨

今週は神社ツアーがあと2つ。

明日は京都の神社ツアー。

金曜日は東京の神社ツアー。

そして、高級なランチ✨

キャ〜〜〜〜〜〜〜太る〜!

でも、嬉しい〜w w w


6月20日に私の初書籍が販売されます☺️

全国出版記念ランチ会なども開催しようかな。

応援よろしくお願いします!





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============