未来を変えていく”愛され集まるカウンセラー養成講座”個別説明会 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 未来を変えていく”愛され集まるカウンセラー養成講座”個別説明会


不倫解決カウンセラーの河村です。


いよいよ本日で「愛され集まる夫婦問題カウンセラー養成講座6期個別説明会」の募集が締め切られます^^。



個別説明会に参加してくださった方の、一部のお声をご紹介させていただきます。

〜〜Jさん〜〜

自分が経験したことを生かして
誰かの役に立ちたいと思いました。


河村さんに憧れていますし、以前から河村さんの講座があればいいのにな〜
と思っていました。
(ありがとうございます!!)

〜〜Yさん〜〜

自分の未来を変えたい!
(変えましょう!!)

〜〜Kさん〜〜

私の経験を活用できるかも知れない、と思っていたのですが、ノウハウもなくて諦めかけていたことができるかもしれないと思った。

在庫がなく自宅でできると思ったから。
(その通りです!!)

〜〜Sさん〜〜

自分の問題を通して河村さんと出会い、カウンセリング技法だけでなく、生き方考え方そのものこそ大切なのだとわかりました。

それから河村さんのありのままの飾らない姿がとても魅力的で、カウンセリングを学ぶなら河村さんから学びたいと思いました。
(ありがとうございます!!)

〜〜Sさん〜〜

カウンセラーの道を具体的に聞いてみたかった。

カウンセラーの全体像みたいなものもわかるかな〜と思って、受けようと思いました。

カウンセラーになるなら、河村さんから学びたいと以前から決めていたから。
(ありがとうございます!!)

〜〜Rさん〜〜

面白そうだと思ったのと、河村さんのお人柄に惹かれたからです。

また、以前カウンセリングを仕事にしようと資格を取得したのですが、チャレンジすることができませんでした。

今回がいいきっかけになればと思い、説明会を受けようと思いました。
(ありがとうございます!!)

〜〜Mさん〜〜

河村さんのようなカウンセラーに興味があり、もしも自分でこんなことができるようになったらいろいろ考えたときに、試しやすい価格での説明会を発見しました。

どんな世界があるのか知りたくなったため。
(ありがとうございます!!)

〜〜Sさん〜〜

自信のない自分を変えたいからです。

過去に縛られるのを卒業し、河村さんと出会い助けていただいて、今度は自分の経験がお役に立てたらという思いからです。

情熱や人柄に惹かれ、河村さんだからこそ相談したり、受けてみたいと思いました。
(ありがとうございます!!)

〜〜Tさん〜〜

以前河村先生にお世話になってた頃から、講座を始められたら受講したいと思っていました。

自分自身が数年経った今でもカウンセリングを受けたことが、いろいろな場面でプラスになっていることです。
(ありがとうございます!!)

〜〜Sさん〜〜

将来、定年後も見据えて、今の会社以外からも収入が欲しい。

物の在庫リスクを抱えない仕事が望ましい。

そのため、起業の基本の基本をまずは効率よく知りたい。
(ありがとうございます!!)

〜〜Kさん〜〜

起業した後のイメージ作りをしたい
(ありがとうございます!!)

〜〜Tさん〜〜

カウンセラーとして夫婦関係で悩んでいる女性に幸せになっていただきたいので。

今の自分のカウンセラーとして、今後学び集客していけるにはどうしたらいいのか?を知りたい。
(ありがとうございます!!)

〜〜Aさん〜〜

相談されることが多く、女性は特に見た目もですが内面が充実してないと、やっぱりきれいじゃない。

輝かないと思ったので参加させていただきました。
(ありがとうございます!!)

〜〜Mさん〜〜

以前からカウンセラーにはとても興味がったし、今後活動していくヒーラーのセッションにも役にたつと思ったから。
(ありがとうございます!!)

〜〜Sさん〜〜

河村先生のメルマガ、ブログ、YouTubeなどいつも拝見しております。

私自信まだ渦中の人間であり、
これまでの間の前の対応に精一杯で必死に生きてきました。

自分次第だと思うとこれからの自分のため、自立を目指すと共に同じように苦しんでいる方のお役に立ちたい、応援したいという思いが大きくなり夫婦カウンセラーになりたいと思いました。
(ありがとうございます!!)

〜〜Hさん〜〜

夫婦カウンセラーという仕事に以前から興味があったため。

河村先生の「自分軸」を大切にする考え方にとても共感するため。
(ありがとうございます!!)

〜〜Rさん〜〜

カウンセラー資格を取り職業にしたいと考えております。

自分に経験を活かしパートナーの浮気、不倫で苦しんでみえる方々のお役にたち、
浮気不倫以外でも様々な悩みを抱えてみえる方々の心を癒せる人になりたい。

(ありがとうございます!!)



個別説明会に参加いただいた方の一部のお声です。

みなさん参加いただきありがとうございます^^。


過去にあるカウンセラーさんが、こんなことを言われていました。

「自分の問題が片付いてないのに、人の問題を解決できない」

私は一概にもそうは思いません。

だって、その証拠に私が離婚カウンセラースクールを学んでいた時は、まだ渦中の人だったからです。

なぜ、問題が片付いてないとカウンセリングができないのか?。

もちろんそんな方もいます。


まだまだ心が不安定な方は、人のカウンセリングなんてできませんよね。

でも、ある程度抜け出してきた方だからこそ、本当の意味で心の痛みがわかってあげられるのだと思うのです。

逆にいうと、心の痛みを知らない人が、本当に不倫の苦しみや金銭的な不安などの苦しみを知らない人が、そういったことをいうのだと思います。


理想論をいうのはいけません。

ちゃんと地に足のついたことを、ちゃんとクライアントさまにお伝えできるのであれば、カウンセリングはできるのです^^。

現に私は、カウンセラースクールに通ったおかげで、旦那さまとの関係がより良くなりました。



”学ぶ”ということは、それだけ心をプラスにしてくれます♪。

実際に、養成講座に参加してくださる方の多くは、ワクワクが止まらないとメールをもらっています^^。

私も10年前に、学ぶことでワクワクして、旦那さまに優しくできた思い出があります。


だから

今渦中にいるからカウンセラーになれない・・・

ってことは全然ありませんよ^^。

”誰かのお役にたちたい”

そんな熱い思いがあるのならば、誰だってカウンセラーになれますよ。

私はそう信じています^^。


経験を活かしたい方は、ぜひ個別オンライン説明会にお越しくださいね。


「愛され集まるカウンセラー養成講座6期」の個別説明会は、本日で締め切りですよ~。





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============