夫婦問題が起きた時がチャンス!! | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫婦問題が起きた時がチャンス!!


私たちは、何かが起きて初めて”あること”に気がつきます。

何かが起きないと、なかなか”あること”に気がつけないのかもしれません。

だってね、人間だからちょっとの甘えがありますから^^;。

私自身もいつも”あること”に気がつくのが遅くて、反省はしていますよ〜。


不倫解決カウンセラーの河村です。


カウンセリング会員様には、宿題を出させていただくことがあります。



宿題が自分と向き合う時間になりますからね^^。

その宿題もクライアント様によっては様々です。

宿題によって、自分で自分のことが見えてくるかたもいます。

昨日は、その宿題の報告で”あること”に気がついた方がいました♪。

その”あること”とは、日常の”当たり前”の現実ですね^^。

私たちは当たり前に朝起きて、当たり前に旦那さまからお給料もらって、当たり前にご飯を食べています。

だけど、”当たり前”に気がつくのは、残念ながら問題が起きた時がいちばん多い(汗)。

例えば、ガンになったとか、交通事故にあったとかで体に自由が効かなくなったとき。

当たり前に食事したり、トイレ行ったり、当たり前に買い物に行ったりしていると、それが当たり前のことだと思ってしまいます。

当たり前のことだって思っているから、感謝ができなくなってしまうのですよね〜。

与えてもらっていることは、当たり前のことではありません。

生きていることさえ、当たり前のことではないかもしれません。

当たり前のことではないと気がついたときに、初めて感謝できるのが私たちなのですよね^^;。



夫婦問題が起きたときに初めて、普通に生活しているのが”当たり前”のことじゃなかったと気がつきます。

でも、大丈夫^^。

きっとみんな同じだから。

逆にね、夫婦問題が起きたからこそ、”当たり前”に感謝できる絶好のチャンスなのですから♪。

どんどん感謝のエネルギーを放出しまくりましょうね!。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============