不倫夫と不倫女性とサレ妻のゴールデンウィーク | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫夫と不倫女性とサレ妻のゴールデンウィーク


この1週間、ハードだったな〜と反省しています。

もう無理がきく年齢でもなくなったので、自分のことも労ってあげないといけませんね^^。


不倫解決カウンセラーの河村です。


さて、今日から本格的なゴールデンウィークに突入した方も、多いのではないでしょうか?

ゴールデンウィークの時の旦那様って、イライラしたり、コソコソしたりしますよね〜(笑)。



私たちの目を盗んでは、不倫女性と連絡を取ろうと努力したり。

旦那様は旦那様で、あちらの女性の不安な気持ちのケアーに忙しいのですよね〜。

公開不倫をしている旦那様は別として、コソコソ不倫をしている旦那様は特に不倫女性のケアーに忙しい・・・。

だってね、きっと旦那様にこんなことをメールしているはず。


「家族の方がよくなった?」

「子供たちと過ごせてよかったね〜私は一人だけど」

「いつ会えるのかな?」

「やっぱり家族優先なんだね」


会えない不安を、優しい旦那様に全力でぶつけている不倫女性。

そんな不安になっている不倫女性の心のケアーに忙しいから、携帯を持って回っているのですよ^^;。

いつにもまして、ストレスを感じている旦那様。



だからイライラしているのでしょうけど・・・


そんなの知ったこっちゃないわ!!!!!

子供たちに気をつけや!!!!

ボケカス!!!
(これは言い過ぎ・・)


って、私たちサレ妻は思います(笑)。

だけどね、旦那様は旦那様でストレスを感じて、どうにかしないといけないと頑張っているのかもしれません。

その前に不倫しなければいいのだけどね^^;。


不倫女性と私たち家族に挟まれて、一生懸命に立ち回っている旦那様。

そんな旦那様の背景をわかってあげると、どうやって旦那様と接してあげたらいいのかわかりませんか^^?


旦那様にツライ態度を取っていると、ますます不倫女性のところに行きたくなります。

逆に、家族の笑顔で迎えてあげると、少しは家族の大切さをわかるかもしれません。


不倫女性は、自分の不安ばかりを訴えてきているはずですから。

それこそ、そんなこと知ったこっちゃないわ!!ですよね^^;。


だからこそ、あなたは笑顔でいてあげましょうね♪。

もちろん笑顔でいる努力も大切ですよ〜。



ゴールデンウィーク期間中だけでも、笑顔でいる努力をしてみませんか^^?




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============