たまごっち | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日はハーツ武生でパン教室をさせていただきます꒰*´∀`*꒱






夏休み中の子供たちは学童と一時保育に、、、(o’∀’o)






ヒメの学童はお弁当が必要なので、朝からお弁当作りです。






お誕生日に買ってもらった初めてのゲーム♡
たまごっち(*´艸`)






お友達も持っているそうで、通信できるとかなんとか、、、
ゲームもたまごっちくらいなら、可愛いもんかなと、(o’∀’o)





なんでもかんでもダメダメでは子供もツライですもんね♪






でも、私のほうが真剣にやってしまう( ꒪Д꒪)





だってヒメに真剣に育てさせようと思うとゲームの時間が長くなるから、何も言わないでいたら、たまごっちが死にそうになっていたり、家出しそうになっているから、私がたまに見てピコピコヽ(*゚∀゚*)ノ






結構たのしいです(笑)






そんな今日のお弁当はもちろん!『たまごっち弁当』

{49250EB0-A537-48E4-BB6B-DCAC93FE7EED:01}
いつもお弁当は私が勝手に作りたいものを作ります。子供たちからのリクエストはなし!


今日は海苔がなかったから味付け海苔になりましたɿ(。・ɜ・)ɾ(笑)
しかも、のりたま☆ 適当さがバレますね!
プチトマトも無かったからあまり彩り良くないですが、、、





母はお教室がんばってきます!

ヒメもタロウも久しぶりのお友達と、楽しんでねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♪






いってらっしゃい♡








ベビーあんどヒーリングRAcKU~ラシーク~のBlogはこちらです→☆