自家焙煎珈琲屋 Farbeファルヴェに行ってきました! | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最近ようやく、大人になったのか、突然猛烈にコーヒーにハマりだした私(*´艸`)





いろいろな豆を試して楽しんでいます꒰*´∀`*꒱




今日は、コーヒーマニアをご主人にもつ方からの勧めで(笑)鯖江のファルヴェさんに行ってきました(๑>◡<๑)





着いてみると、、、
{28686AE6-E0A4-4A26-99A4-26D36E1A221B}

ここか?ここなのか?
可愛~い小さなお店♡
店名書いてあるからここだな?

とおそるおそる中へ入ると、中はまたかなりの小スペースに、、、コーヒー豆のいい香りが、目に見えるくらい漂っています(*´艸`)





コーヒー初心者のくせに、興味津々、物好きな私の質問に、女性のオーナーさんかな?快く次々答えてくださって、小一時間、、、

コーヒー講座のお時間でした(笑)


だめだ、居心地が良すぎて家かと思うくらいの空間で、、、お仕事邪魔してごめんなさいです(*・ε・*)




おかげさまでいろいろ学ぶことができて、さらに、お願いして、大事な本まで借りてきました!
どんだけ図々しいんでしょうɿ(。・ɜ・)ɾ
{5C73273C-DA78-473A-BE74-97CAE3A20AD7}


勉強して出直してきます!





ということで、今夜の食後のコーヒーは、

あ、いつも『食後のコーヒー』なんてしゃれたものが出るわけではないですが



ファルヴェさんで購入した、グアテマラ(コーヒーマニアの奥さま推薦!笑)と、頂き物のバウムクーヘンに生クリームを添えまして、
{2D1AC2D1-385A-4324-8758-52630D73A4CD}



とても美味しくいただきました꒰*´∀`*꒱





ステキな出逢いを有難う御座います♡