三国満喫の1日でした♪ | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日は午前中、イベントの打ち合わせに行ってから、 待ち合わせをして、三国へGO!!





海が見渡せるレストラン、おおとくさんの肉じゃがランチ(*´艸`)
肉じゃがって、角煮と、ゴロッと丸々一個のじゃがいも♡副菜もたくさんで満腹満足でした♪
{13023234-D4EC-42A6-8621-199002F7B983}

おおとくさんのお手洗いもまたステキ♡
ドキドキします(*´艸`)
{4DC9B66F-2731-49F6-A409-BE30D666DE8A}




そして、そのまますぐそこの雄島へ☆
風が強かったー!
{B646C115-E960-4372-AF1B-57178DA371EB}





それから、ラベンダーファームへ♡
{98F1A3A9-BB1B-430F-A961-B7A05C5541D3}



キレイなラベンダーがたーくさん꒰*´∀`*꒱
{F85572D8-99D6-4381-A731-56FB915E4E23}

{93C6E84A-77E3-4738-B937-8773C53C3714}



オイルや摘み取ったラベンダーなどの販売もしていたので、購入してお土産に(๑>◡<๑) 
今年の虫除けスプレーにはラベンダーのエッセンシャルオイルもプラスしよう♪




さらに、その後、ジェラートのお店へ♪
{3BCBA2FD-ACF6-4C27-AF90-2B8547A0518C}

美味しいジェラートを食べながら、近くにある木が気になる私たち(笑)

{AC139B4B-F6AD-4A9A-A654-BD386EB36821}
この木、絶対なにかいる♡
妖精が住んでいそうな、ステキな木に心動かされたのでした♪





あー♡楽しい1日でした(๑′ᴗ‵๑)