いっぱいお読みいただき

ありがとうございますー!!

嬉しいです!!


しかし、

全然面白くないのに、お読みいただき

それも私の膀胱炎の話なんて…


などと

自滅していく自分がいたりして

ウジウジと4日もたってしまい


その反面

調子にのって

超どうでもいい話しばかりを

ずーーーっと書きたい気持ちにもなり

ブログ感情コントロールができません



ということで写真は

かっぱ寿司のガリ


スシロー派でしたが、

昨今はかっぱも頑張っているため

家から歩いて行けるかっぱ派に。


かっぱは、完全オーダー制

回っていない

ガリまでもオーダー!

オーダーした寿司しかこないので

お会計は皿を数える必要なし

すぐにレジへ行くだけ


寿司中毒の中年女性だが

体重に応じたネタが好きで

中トロ、ほたて、サーモン、

穴子、そしてウニ


基本、なんでも美味しい

美味しいのだが

ウニだけは、そうはいかない

ウニは期待してはいけない


しかし、写真とはスゴイ

ついつい頼んでしまう



こうくるわけです

超美味しそうー!!なわけ

ウニ見てくださいよウニ


勝手にめちゃめちゃ期待して

もう…この写真どおりがくる!

って思い込むわけですね


で、かっぱ経験者ならわかる

シャーーーー!!!

って、テーブルに届くんですよ

もう一度、復習します、これ



脳内はこれです

これが脳内にあふれてます

で、

実際にくるのは











トロが等身大なぶん

ウニがバグるんですよね

あれ?

ウニだけ遠くにある?遠近法?

みたいな


小っちぇ


って、ついつい言ってしまい

ファミリーに

「そんな、アンタがちっちぇょ」

って言われる


ということを

どうしても皆さんに伝えたかった

日曜の夜でした