大変申し訳ないのですが、オンラインから頂いたご注文分の製造が追いついておらず、店頭販売分のお菓子がご用意出来ない状況になっております
最後に店頭で、とお考え頂いていたお客様もおられるかと思うのですが、もう全然間に合っていなくて
本当に申し訳ないです。。
カンノーロは、まだ何とかご用意出来る様に頑張っているところなのですが、出来れば事前に在庫の確認をLINEから頂けたら助かります。
(ランチ営業中はほぼお電話に出られない状況です)
※ランチ営業中は、ランチのお客様へのサービスを優先させて頂いております旨、ご理解頂けますと幸いです
あと、
ただいま、オンラインストアからのご注文をストップさせて頂いている状態なのですが、
近日中に受注再開させて頂きます
ただ、
製造の再開が来年2月以降になりますので、オーダー頂いた順番に、次の工房が稼動次第お作りして発送させて頂くという流れになります
こちらの都合で皆さまにご不便をお掛けして申し訳ございません
でも、最後忙しくさせて頂けること、シェフ共々心より感謝申し上げます