髪色を変えると、なんだかいろいろ変えたくなる。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


今日のお客様です。

最近カラーはさせていただいたので、今日はカットとトリートメント。



まずはBeforeから。

{04A820FF-9971-4ADE-A1FF-36A62708A58F}


{41FAFA1F-15A6-45D7-B9D6-596A22BBA97C}

最近は伸ばしていたんですけど、前回染めた時に少し色味を変えた事により、ヘアスタイルも変えたくなったとの事。


お任せください!!

絶対可愛くしますよ!!!



after。

{127BDD44-1593-4CCB-B38A-36AC58C5609D}


{C9827765-2E92-40FF-B2C3-7C5804955012}

やっぱりショートがとてもよく似合う。

髪色との相性も良い感じです!!


骨格もカバーできるし、ショートボブおすすめですよ!!