肉!!! | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


夏休み2日目。


まずは朝食兼昼食(かっこよく言うとブランチ)を食べるために、前沢へ。

そうです、前沢牛です。

やっぱり肉食べたい!!!って事で…

{AA851D01-1B78-4F03-8D70-5D0B36DDCE11}

前沢牛のハンバーグステーキ!どーん!!!

これは美味しい!!

肉の旨みとソースの絡みがなんとも…。


そして最後になんか可愛いアイスティーが。

{D6F7609F-C641-4368-B230-7FDB07DFBFBD}

こっち見て笑ってますね。

なので僕も笑って返しました。


お腹も満足したところで、そのまま平泉に。


レンタサイクルが便利そうだったので、レンタサイクルで平泉散策を。


{281CE4FC-8DBA-4AE2-8975-37E8D0B7CB22}


ただいろいろと回ったんですけど、今は写真ないです。

それは何故か?今回の旅は写真はこの子にほとんど任せたからです!!

{99B252F9-FD98-44C4-B2F0-55BF8417B762}

僕の相棒、markⅢ。

なので後でデータチェックしてみます。

ずっとモデルさんしか撮ってこなかったので(それがしたくて買ったのでしょうがないんですけどね)、風景も撮りたいなってずっと思ってました!


でも風景撮ってて楽しかったです。

なんか幅が広がった気がします。


とりあえずデータがまた溜まってしまった(笑)



あとは散策してる途中に、

{CF53A0EF-BD21-4550-A6A3-752EA5870675}

前沢牛コロッケを見つけて食べたり、


{9D832D85-7664-4415-914D-4A18060FE182}

あんみつを食べたり。

平泉良かったー!!!



そんなこんなで夜には仙台に電車で来て。

そして今日の〆はもちろん!!

{34A97614-6E95-4EE0-B0EB-3558409589AA}

牛タン!!!!

美味い!肉厚!!ジューシー!!!

明日また食べてもいいなー(笑)



それにしても、今日はほんと肉尽くし!!!


あと1日、しっかり癒されてきます^ ^