ディグダの穴のダグドリオ。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


そういえば先日、こんな話が出まして。

小学生の時に流行ってた服。


ピコ、バッドボーイ、タウカンなどなど。

その中でどうしても思い出せないものが。


ロゴはなんとなーく覚えてました。

{D345DF61-E7DD-4287-A99F-4FF8E93D1C22}

はい、こんな感じです。

え…って感じですよね。

スタッフにも聞いてみました。

{E50D7A39-81D9-48C0-9312-E49EE1675667}

ダグドリオの写真が送られてきました。

初代ポケモンのゲームで、ディグダの穴で出てくるダグドリオの圧倒的な強さに、誰しも一度は絶望を味わった事でしょう。

普通に進めていると、明らかにディグダの穴に出てくるダグドリオだけ、レベル設定がおかしいのです。

例えるなら、モンハン2ndGの☆2の村クエでティガレックスが出てくるくらいおかしいのです。


ちなみに、ポケモンGOはLv5で飽きた僕です。


というかダグドリオじゃなくて、

{03E393D0-8272-47CE-BBBD-7F8541BEE086}

ディグダで良かったのでは?とも思いました。


試しに2つ並べてみましょう。

{E4DB2D9E-6A99-4E51-B850-780AB46E34FB}

うん、似てますね。

ただ何故3匹に増やしてしまったのか。

そこもまた謎です。


話がだいぶ逸れているので戻すと、ディグダに似たロゴの小学生の時に流行ってた?服を思い出したかったのです!!(完全に話を戻せてない)


ただ昨日、ついに僕の努力が報われて、ネットで見つける事ができました。


正解はこれでした!!

{AC09282D-6121-4DF9-95AA-3BFC488FE7A1}

HEAD!!!


…。

もっと絵心が欲しいなって思いました。