レガシー。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

一昨日の夜中に翼さんからLINEがきました。



次の火曜日が空いてれば、武道館に行こうとの事です。


何をしに行くのか気になるので聞くんですけど、頑なに教えてくれません。



そう、大丈夫しか言わないんですよね。



だから逆に怖い。



ライブか武道かという謎の2択もあり。



本当に何も教えてくれません(笑)



僕も戸惑いを隠せません。



スピードが大切らしいです。



僕は武道館に遅れないで行く事だけを考えてればいいそうです。



そしてレガシーとは?



僕には次元の違う話が展開されてて、もはやちんぷんかんぷんです。



まあとりあえず、何も分からないので、翼さんに全てを委ね、次の火曜日は武道館に行ってきます。

本当に何が始まるのか。

楽しみでもあり、不安でもあります。

次の火曜日が待ち遠しいですね(笑)