僕のハロウィン。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

  

今日はハロウィンですね!!

SNSなどを見ると、皆さん楽しんでいるようで羨ましい限りです…。

さて、そんな僕もやっぱり仮装したい!!という事で!!

家にある物を使ってどこまで仮装できるか!?

これをやってみたいと思います。

 
まずはこれ。


会社の10周年パーティで使ったAKBっぽい制服とウィッグ、そして高校のネクタイ(笑)

あとカチューシャもあったので装着です。

ちなみにこれやったのが夜の12時過ぎてて顔が死んでたので、SNOWを使って誤魔化してもらいました(笑)

次はこれです。

いつか友達に何故か貰ったメイド服。

家にあったおぼんとコップを添えて。

もちろん顔はSNOWで誤魔化します。



やっぱりSNOWはすごいなー。 

盛れる盛れる(笑)


次が最後の仮装なんですが、その前に、皆さんはこの映画を知っていますか?



「ミュージアム」

公開されたら僕はこれを観に行こうと思っています。

そして、今回僕が仮装するのはこれ!



名前知らないけど、カエル男!!

この間友達にちょうど良い物貰ったので出来そうです。


僕の渾身の仮装がこれだ!!!



…。

あれ?なんかカエルのマスクの雰囲気違いすぎて、だいぶ違うような…。

一応それっぽいかなって思ってカラー塗る時に使うグローブと、家にあったグルーガンを。

背景が家の中だから、駄目なのか!!


というわけで、



これならどうだ!!

あれ?あまりですね。



2つ並べてみたら分かりやすいと思ったら、余計粗が目立ちますね。

それにしてもこのチープ感がなんとも(笑)


一応美容師バージョンもやってみます。



これは絶対、「髪の毛ツヤツヤの刑」とかしてくれます!!

これの方が僕らしいかもですね。

 

とりあえずやってみて、

家にある物だけじゃ厳しい!!!

という事が分かりましたので、来年こそは…!!

来年こそは仮装したい…!!!

カネキくんとかね!!!

 

ちなみに自撮り以外の写真は母親に協力してもらいました…。