良くバンコクへ釣りをに行くんだけど、今回妹も付いてきた。


そしてどうしてもカンチャナブリーにあるタイガーテンプルへ行きたいと言うので貴重な1日を使いタイガーテンプルへ訪れた。


カンチャナブリーはバンコクから車を飛ばして3h半位かかる。


しかも場所が分かりずらい所にあるから結構厄介だ。


近隣住民に聞いてもそんな物は知らないという始末。。。。


オプショナルツアーでやってる所が何箇所かあるのでそれで行った方が無難です。


ちなみに入場料は1500円位。


あと入場の際に噛まれたり万が一殺されても寺院に責任が来ないように承諾書書かされる。



しげるの世界旅行釣行記


中にはいろんな動物が放し飼いになってる。


トラも鎖が付いてるけど基本放し飼い。


なんていうか緊張感のないトラ達なんで見てて和むよねえ。


トラ飼いたくなってくるよ!