水曜の夜、飲みすぎて気がつけば翌朝(木曜)の朝だった。

急いでタクシーに乗り込み自宅へ向かう。

運転手に忘れ物がないか聞かれ、確認したにもかかわらず、携帯をタクシーに忘れた。


タクシー会社に携帯を取りに行く時間もなく、そのまま始発の新幹線で出張先の広島へ飛んだ。

金曜、用事を済ませ飛行機で羽田へ向かう。

すっげー綺麗なCAさんが居たんだが話しかけることもなく機内をあとに。

その1時間後、高知行きの飛行機へ乗り込むとさっきのCAさんが!!!!!!

運命と思ったけど、特に会話をすることもなく機内を後にした。

wwwwwww

くそ!!!!!!俺に一握りの勇気があれば!!!!!

そんな悔しさを胸に高知に降り立った俺は様々な人々の力を借りてアカメをゲットした。。。。。

アカメは難しい。

{DBB3AE79-E0B1-4B59-A41A-D3E9DE256685}