LauLau8.5GT-Bが発売され、約2週間が経過した。

丁度、お盆休みも重った事もあり購入者の方々より嬉しい釣果報告が!!!

では行ってみよう!!

{BB29C97C-D90C-40B9-B863-24F6EBEC4B1A}

まずは123cmのビッグアカメ!!!

はんぱねー!!!!

そしてお次も

{F4548E26-6753-4946-B4E4-473E93081188}

132cmモンスターアカメ!!!

でけー!!!

{19429CF7-22F9-4853-A72A-FAE7ED7F3EF8}

とんでも無いデカさでビビった。

どうやらLauLauはアカメ釣りでパワーを発揮しているようだね。

パワーとシナリを兼ね備えある程度レングスもあるし足元でのファイトはやり易いと思う!!!

次!!!

{21CE07E7-A327-4DC8-82F5-E66A3A7B5A4D}

200lbマーリン

{D5D8E4FB-9553-46EC-9E60-1411874FAE1F}

15kg巨大シイラ

マーリンは予想だにしなかった!!!

衝撃だった!!!

「マジで!?」ってザンビアで叫んだからね。

しかもパワー負けしてないみたいだしまだまだ上を狙えるポテンシャル持ってるな。

{00608EED-4FFC-49D0-93CB-A6EB49412311}

{E9AC80A2-98DF-4138-B5F1-372F2B4ECC9B}

パックロッドとは思えないカーブの綺麗さ。

LauLauすげーな!!!マジで(自画自賛で申し訳ない)

そんでもって最後は俺の大好きなアイツ

{D7301036-FF94-4D84-873F-ECEC34A04FB1}

50kgオーバーのパーカーホ!!!!

すげー釣っちゃってる!!!

悔し過ぎる!!!俺も50kgオーバー欲しい!!!クソ!!!嬉しいけど悔しい!!!

こうして見てると海外巨大淡水ナマズ用で作ったけど色々な釣りで活躍しててすごく嬉しい。

GTとかマグロで挑戦してみようと思う俺も。。。。





販売は下記サイトから購入可能です。

{9FE983EE-79A5-4F8F-977A-154C10FD506B:01}


MonstersProShop



キングオクトパス