3月に入って春の気配ですね


春一番がふいてもうそこに春って感じですが


今日は寒かったなぁ((>д<))


今月は誕生月なので いいことあるかなw





私3/7の夜中0:00生まれなんですw


病院で「ポンッ」って生まれたから


7日でしょ?って 医者に言われて


7日なったらしいんですけど


ほとんど6日なんじゃないかと思ったりするのよねw


病院の時計が一分でも進んでたらって思っちゃうw


ひと昔前、動物占いってのが流行ったとき


7日と6日じゃ動物が違くて


私はどっちなんだろって思った記憶がありますw


7日だとひつじだし6日だとペガサズってwww


もこもこ群れなしてるのと


キラキラ架空の動物


どっちよwwwww





なーんてw そんな占いに一喜一憂していたのよねーw


若いなぁw





もう、誕生日も嬉しい歳ではなくなりましたが


誕生日とは両親に感謝する日って事なので


両親を思って


今月は歌いたいと思います。


いろんな愛の歌から


家族や友人に向けて歌う歌





新しい歌今覚えているけど


なかなか覚えられず


いつ披露できるかなっと思っています。





今月は初めて出演させて頂くお店です。


とーっても楽しみですw





★2vocal Live


3/6(水)上野アリエス


1st19:20 2nd20:45 3rd22:10


MC\3000

マレーネ(vo) Chiko(vo)

演奏

鶴見恭男(gt) 山岸笙子(p)風早龍也(b)



台東区上野2-4-8

サントリー会館 B1

03-3831-0523

http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/

素敵なsingerマレーネさんとご一緒させて頂きます!とっても楽しみです!


ピアノは山岸笙子さん!女子力濃ーい感じです!!むふふw


会社帰りにフラッと寄って下さい!

まだまだ、御席がございます!!!ご連絡お待ちしております!





☆My Birthday LIVE

3/12(火) シエナ


1st 20:00頃~

菊田茂伸(b)中島道博(dr)尾崎琢也(p) chiko(vo)


\2,000+1Drink500

港区芝3-31-6 03-3451-5477

http://siena.michikusa.jp/

毎月恒例シエナライブ!

飛び入りコーナーもございます!

今月はピアノに尾崎琢也さんを迎えて!


ドラムの中島道弘君の誕生日も一緒に祝いましょう!


ぜひぜひお待ちしてます! ご連絡お待ちしてまーす(*^ー^)ノ


ちこちゃん定食はまだ決まっていませんwwwwもう少し待ってね!!








ちこちゃんとのりちゃんと


3/16(土) JAZZ&Cafe Gallery Whisper


1st 19:30~


chiko(vo)川久保典彦(p)

MC\2000-

世田谷区上馬1-32-3 1F

03-5787-5794

http://klaver.juno.weblife.me/

フォトグラファー内山繁さんのお店です!


初めてduoで初めて出演させて頂きます!


初めて尽くしのライブです!


魂のピアニスト川久保典彦くんの演奏が楽しみでなりません!


何歌おうかなぁーw リクエストあれば承ります!


歌えれば歌います!!


歌えなかったら・・・・・のりちゃんに弾いてもらいますd(>Д<;)


ご予約承っております!皆さんお待ちしてまーす!







ブログ http://s.ameblo.jp/siena-chiko

facebookページ http://m.facebook.com/pub.siena

Twitter @sienachiko

MIXI chiko