桜満開の先週は皆様どうすごされましたか?


お花見いかれました?


私はというと、せっかくあったかかったのに、急に寒くなったりして


去年ほどさくらを満喫出来てなかった感じです!





3月は別れの月でしたが


いよいよ4月に入りましたね!


新しい職場や学校で新しい人に出会うのは


ドキドキワクワクです!


そんな時はぜひシエナで歓迎会ですよwwww(ちゃっかり宣伝)





4月のライブのお知らせです!





港南ふれあい桜祭り


4/7(日) 出演時間15:05ごろ


ライブパフォーマンスエリア

ワッキー(gt) Hiro(vo) chiko(vo)


今回で3回目の出演です!


ギターのワッキーと


ヴォーカルひろちゃんと一緒に歌いまするよー


J-POPやJAZZなんか歌おうと思ってます!!

子どもコーナー や 模擬店

フリーマーケット 運河めぐり等

盛りだくさんです!

入場無料ですー!

皆さん遊びに来てねー



楽しいグループ名を募集してます!

東京海洋大学横の高浜運河沿いです


http://yahoo.jp/YryRzB





☆シエナライブ


4/9(火) シエナ


1st20:00~ MC¥2000+1drink¥500-

菊田茂伸(b)

岩崎千春(p)


中島道博(dr)

chiko(vo)

港区芝3-31-6 03-3451-5477

JR田町駅東口から「ちいバス六本木ヒルズ行き」「芝三丁目下車」3步


http://www.buskuru.com/chiibus/pc/index.php ちいバスの情報です


わくわく気分でいきまっしょい!!


毎月の定例ライブです!


そろそろ飛び入りしない?





☆スペシャルセッションライブ

4/11(木) シエナ

1st 20:00~

池畑 外雄(Dr)

藤田 奏(B)

越智 巌(Gt)

miwako(as.fl) 

chiko(vo)

¥2,000+1Drink500

もうすっかりお馴染みになりました

とーっても素敵なメンバーでライブです!

今回も盛り上がる事でしょう!





少しずつ暖かくなってきたから


外に出て楽しいことしませんか?