今日は、私の大好きな人達が色んな所でライブやイベントをやっています!
みんな魅力的で、高揚します!
身体が分裂出来たら全部行きたい位です!
コピーロボットではなく、分裂希望です!
細胞から、彼等彼女等を感じたい
もちろんメインはひろちゃんと歌ってます♪

高熱が続いて
朦朧としてる中
色々考える時間を貰いました
今までの事、これからの事
仕事の事、家族の事、健康の事

もう少し自分を大事にしようと
思いました。
駄目な時は倒れる前に手を伸ばす事に決めました。
全てを背負いすぎました。
うちの旦那さんめちゃくちゃ優しかった(≧∇≦)
たまには良いもんだ。
インフルエンザでも食べ続けていた私が、食欲なくして
旦那もびびったらしいd(>ω<●)

ここまではFacebookに書いたけど
以降はマイナス要素が大きいので
読まれるのは構わないけど
読みに来られた方だけにしたいと思いました

全てにおいて
無理しすぎました
歌のお仕事に支障をきたしてる様ではいけませんね
だって歌うたいは、私の夢だったのに
せっかく、夢が実現出来てるのに

父が亡くなって
父の役割りを全部引き受けました
母が歳をとったから
母の役割りも引き受けました
主人が頼りなくて
主人の役割りも引き受け
妻の役割りがきちんと出来ない自分に苛立ちを感じ
店の経営に悩み
資金繰りに駆けずり回って
ライブの集客が出来ず
信用をなくし
お金も無いのにライブやるから
また迷惑をかける
歌の覚えの悪さに歳を感じ
体力のなさに情けなく思い
良かれと思って仲裁に入れば
いつの間にか嫌われ
人が私から離れて行く事に
悩み、、、

今回の熱は
お前少し止まれ
考えろ
本当にそれで良いのか?
お前の身体は一つしかない
お前はスーパーマンじゃない
まったく、欠陥だらけの
スーパーマソですよ
自分で勝手に思って
勝手に抱えてただけだって
わかったから
やーめた( ´Д`)y━・~~

昔会社辞めた時思い出した
私の継続仕事多すぎて
5人で分けたんだったな、、、
駄目な奴だ
倒れるまでわからない性格は
この歳になっても治らない
それで人に迷惑をかける
最低だな

一生治らないのかな
この性格
困った奴だ




iPhoneからの投稿