パソコン部屋あっつい・・・・クーラーもないし( ̄Д ̄;;


扇風機も壊れてるし晴れ


ついついパソコンに向かうの面倒になってるなぁ・・・・





さて、ライブのお知らせしちゃおっかなアップ







Siena LIVE 7/9(火) シエナ1st 20:00頃~

菊田茂伸(b) 岩崎千春(p)


中島道博(dr) chiko(vo)

MC\2,000+1Drink500

港区芝3-31-6 03-3451-5477

毎月恒例シエナライブ!


各地で活躍中の素晴らしいメンバーです!

飛び入りコーナー!新しい自分を発見しちゃって下さい!


毎回愉快な人たちが、飛び入り参加してます!


私たちのライブを見て音楽やりたくなっちゃった人もいるんだよーーw


私でもできるかも!そんな気持ちになって貰えたらうれしいです!!





☆石巻で七夕まつり!! 7/15 10:00~


縁日あり!音楽あり!ダンスあり!マッサージあり!


楽しい時間を 過ごしませんか?


ご近所の方集まって!!


糠塚仮設住宅 




Special session Live 7/18(木) シエナ

1st 20:00~

池畑外雄(dr) 越智巌(g)

座小田諒一(b) 長野次郎(ts)

chiko(vo)

MC\2000+1drink\500

越中ドラマーがやってくる!!

夏まっさかり!!心躍る夜を共に!


ちょっぴり大人の雰囲気でライブを彩るミュージシャン達に


もう心はメロメロですよ!





ちこちゃんとのりちゃんと 8/10 (土) JAZZ&Cafe Gallery Whisper1st 19:30~

chiko(vo) 川久保典彦(p)

MC\2000-世田谷区上馬1-32-3 1F03-5787-5794

http://klaver.juno.weblife.me/

フォトグラファー内山繁さんのお店です!

魂のピアニスト川久保典彦くんとduo


本当に楽しい!!!!他のライブでは観れない私が観れますよ!!

ルール無用の格闘技??ジャズって何でもありなの?そんなライブです!







Siena LIVE 8/13(火) シエナ 1st 20:00頃~

菊田茂伸(b) 岩崎千春(p)


中島道博(dr) chiko(vo)

MC\2,000+1Drink500

港区芝3-31-6 03-3451-5477

毎月恒例シエナライブ!


お盆休み突入!!東京にいる人集まって~!!


普段なかなか来れない人たちも


時間ある方 遊びにきて!!


混雑した郊外より空いてる東京ってどうよ!!




TOKYO JAZZ MACHINE 8/19(月) JZ-Bratドキドキ

Open 17:30 1st 19:30~ 2nd 21:00~

オクリー(vo) 正木まどか(vo)

佐野亜利亜(vo) 吉川水砂子(vo)

chiko(vo)音譜



演奏

青木弘武(p) 新岡誠(b)

山下暢彦(dr) 皆川亨(ts)

花島英三郎(tb) 牧村正洋(tp)

MC 前売\4500- 当日\5000-

http://www.jzbrat.com/

〒150-0031 渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階

03-5728-0168


華やかに彩るヴォーカリスト達に、視線が釘付け


音楽とお酒に酔って楽しんでくださいワイン

夏休みご家族連れでも、カップルでデートに

同僚と食事に、もちろんお1人でゆっくりと

とってもおしゃれなお店です!お食事もお酒もおいしいですよ♪


ちょーオススメライブですカラオケ


予約承っています!!