先日石巻に行って来ました(≧∇≦)
もう何度目か忘れてしまいましたよ\(^o^)/

仮設の皆さんとクリスマスパーティー
{3BF7F892-A3C1-4395-9CEC-DB1A53491DCF:01}

お餅付き大会やライブなど
楽しい時間でした!
{770A9ED8-3D85-44D0-8CD8-F1EF4B16F2AE:01}
畑から採れたて大根でからみ餅
{AFA744B4-5458-47D7-B372-FE5102460925:01}

{A120F16B-A251-4F3B-B9D0-ECC78EEAE7A7:01}
お米蒸すので、苦労しちゃったね
{6CEAAED0-9B05-467E-82EE-B63B3540A620:01}
みんなで作るのって楽しいね
{808EBAC0-FE55-4956-9C5C-3F4366A93017:01}
{00CF9B49-46AE-4B06-B823-53B2DA9B39B3:01}

ロミロミともちゃんにも癒されて~
{0FB7BF36-229A-443E-87C1-060ED8CE952B:01}

初めてお邪魔した頃より
住人が減っており
新しくお家を建てた方もいらっしゃいました。
それでも、私たちが来ると、わざわざ足を運んで下さる方もいらっしゃいます!
でも、まだまだ厳しい生活を送っている方も少なくありません
行ける限り行きつづけたいと、改めて思いました!
{126BC8C1-A1B7-4224-920B-380691C1C3EE:01}

この度体調の問題で、ライブには参加出来ませんでしたした。
歌えない、動けない私でも何かの役にたてれば、そんな気持ちでした。
結局足を引っ張ってしまいましたが、そんな時も明るく優しい仲間達に支えてもらい本当に感謝しますm(__)mありがとう
皆さんも、何かしら出来る事はあります!
行ってみて、触って、感じてみて下さい。
是非是非、一緒にいきましょうー\(^o^)/

もちろん打ち上げは
ダイニング 銀河
{5A0DC6D3-A31C-4463-8DEB-23B67C23E8C4:01}
お世話になりっぱなしです!
ありがとうございます(≧∇≦)

12月に入り皆様お忙しい日々をお過ごしと思います!
遅くなりましたが、ライブのお知らせです!

☆X'mas  LIVE 
12/10(火) シエナ
1st 20:00頃~ 
菊田茂伸Trio with chiko
¥2,000+1Drink500 
港区芝3-31-6 03-3451-5477
毎月恒例シエナライブ!飛び入りコーナーもありますよ!生演奏で歌いませんか?
*******************************
ちこちゃん定食は
限定 野菜たっぷりカレー ¥1000
*******************************
JAZZ de 紅白 12/28(土) 
Ark Hills cafe 六本木
open17:30
1st 18:00~ 2nd 19:50
MC+Course Dinner
¥8000-

港区六本木 1-3-40 カラヤン広場
03-6229-2666

今回で3回目の出場です!
男女7人ずつで紅白歌合戦
今年最後に一緒に盛り上がりましょう!


シエナの忘年会・新年会ご予約お待ちしています!
お一人¥3150-飲み放題(ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題のコース
プラスお一人¥500でワインとビールも飲み放題に!
お待ちしてまーす!