暑いの嫌いなくせに

結構夏になるとテンション上がるー!

夏祭りとか、海とか、レジャープールとか

本当は大好き

なんだけど

今年は何処にも行かないうちに

8月も終わっちゃったなぁ

なんかやったっけなぁ?、、、

あ!PayPay入れた
.....

と、と言うことで


さあ、これから色々美味しい季節になるよおー!!

テンション上げて行きましょう

少しづつ秋の気配を感じる今日この頃ですが、、、
と、言ってるそばから
暑い毎日ですが
如何お過ごしですか?
夏の思い出は何でしょう?

カラオケ好きの方、Live好きの方要チェックです!!

9月の予定

♡EVENING JAZZ LIVE 
chiko(vo)二階堂摂子(p)
MC投げ銭
ネルドリップコーヒーの店
『神居』
前回出演して大好評頂きました神居ライブをまた演ります!
マスターこだわりの豆を丁寧にじっくり淹れたコーヒーを是非
コーヒー好きにはたまらないお店です
高級サロンの様な素敵な空間で歌わせて頂きます!!
是非ランチの後のゆっくりした時間をお楽しみ頂けたら
幸いです!!

☆シエナJazz&Session Live
菊田茂伸(b)岩﨑千春(p)
片桐聡(dr)chiko(vo)
MC¥3000+1drink
毎月恒例第2火曜日はシエナLiveの日ですが
盛り上がって行きましょう💖
飛び入り大歓迎です!
19:00前に入ってくれたらリハーサルもできますよ
きくちゃんの誕生日です
みんなでお祝いしましょー!

☆さつきちゃん JazzLive
飯田さつき(vo)保坂修平(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
初登場の飯田さつきちゃん
本物のJazzが聴きたい方は
是非オススメです!
チコママが口説きまくって
ブッキング❤️でかした私❤️
素晴らしい歌声に酔いしれちゃって下さい

☆のあちゃん 日本歌曲&POPS Live
9/18(水)1st 20:00頃〜
音空(のあ)(vo) 相川美穂(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
音大卒の実力派
素晴らしい歌声を是非聴いて下さいね!
ピアノ相川美穂さん!息の合った、キュートなお二人大人気です

♡テーブルゲームの日

参加費¥1500

ソフトドリンク¥1000飲み放題

ウィスキー焼酎は¥1500飲み放題

他のアルコールは別料金になります!

よろしくお願いします。

フード持ち込みok

ゲーム持ち込みokですよろしくお願いします。

毎月、1つずつゲーム増やしていきたいと思ってまーす!

今月は都合により第3土曜日です!


★シエナ夜セッション
9/23(祝月)19:00
ホスト 岩﨑千春(p)
進行      chiko(vo)
MC¥2500+1drink
※+1000でソフトドリンク飲み放題
毎月土曜日恒例の昼セッションが今月は夜に
千春くんからワンポイントアドバイスが貰えるかも⁈
是非ご参加下さい!
Live前の練習に最適です!
セッション初心者の方も大歓迎です!
日本語もokです
食べ物持ち込みokです
※Liveではなくセッションです
※ドラムの方はご相談下さい
ギター、ギターアンプ
ベースアンプ
ピアノ、カホン、トロンボーンあります 

☆アントニオバンドLive
アントニオ(gt&vo)
Izumi(fl)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
アントニオさんの楽しいMCと軽快なラテンのリズムに心も身体もウキウキです!
相方はお久しぶりのアジアンビューティーIzumiさんです
今から楽しみですー!
皆さんもお楽しみにー!

☆スミ☆ひでこLive
9/26(木)1st 20:00頃〜
スミ☆アヤコ(vo&gt)
寺島ひでこ(aco&vo&per)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
二人のオリジナルソング、シエナスペシャルでお贈りしています!
様々な楽器を用いて楽しいライブですよ!
二人のハーモニーが好評です!
一度聴いたら、ハマること請け合いです!


10月予定
10/5(土)テーブルゲーム
10/6(日)EVENING JAZZ chiko  duo@目白神居
10/8(火)菊田trio+chiko JAZZ
10/11(金)ちこちゃんとのりちゃんと〜デュエット&スナックソング 昭和歌謡〜Jazz 
10/12(土)手芸部 軽音部
10/15(火)のあちゃん 日本歌曲&POPS
10/16(水)ゆいちゃんTrio Jazz...etc
10/17(木) めいちゃん Trio Jazz...etc
10/19(土)Ann オリジナル
10/26(土)昼セッション ホスト岩﨑千春(p)
10/29(火)あかねちゃん Duo POPS...etc

未定
スミ☆ひでこ オリジナル
アントニオ ラテン

※追加Live予定変更の可能性があります。

出演者募集中です!
詳しくは、メール等よろしくお願いします!
siena-chiko@i.softbank.jp

飲み放題歌い放題
Aコース4名様以上 お一人¥¥3000❗️❗️
飲み放題(ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

Bコース4名様以上 お一人¥4000❗️❗️
飲み放題(ワイン梅酒ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

※別注  ビール¥300 炭酸1リットル¥300 レモンスライス¥300
※混雑時2時
※ママ(chiko)のLiveの日はお一人+¥500
※税別になっております

Liveの日はLive終わってからでも、遅くてもOKです!(23:00以降のご来店は電話下さいねー!)是非是非!
飲み会🍺歓迎会🍻送別会等
通常営業ご予約お待ちしています!

3人以上タクシーで駆け付けて下さいました方は
領収書と引き換えに心ばかりのお足代をお気持ちキャッシュバック致します。
(自己申告です。1グループに領収書1枚限り)

港区西新橋1-18-11 B1
03-6206-6994