あー!ダラダラ暑くなったり
涼しくなったり
わけわかめな感じねー

あっ

と言うまに9月も終わりましたね

秋の企画
ママとカラオケバトル!!
猛者募集してます!!!
1曲200円で勝負です!!
ママが負けたらエビスビール一杯サービス
ママが勝ったら、、、何してもらうかなぁ( ●≧艸≦) ぷぷぷ

10/11(金)にちこちゃんとのりちゃんと
テーマは"デュエット&スナックソング"
ママとデュエットしてくれる人ー!!
募集してます!
男性でも女性でも!!!
是非参加して下さいー!
譜面はご用意しますので、参加表明をお願いします!!
気軽に是非♪♪

そんな10月は

夜は少しずつ過ごしやすくなってきましたが
皆さま、如何お過ごしですか?

カラオケ好きの方、Live好きの方要チェックです!!

10月の予定

♪ ♫ ♬ chikoスペシャルライブ ♪ ♫ ♬ 

♡EVENING JAZZ LIVE 
10/6(日) 16:00〜
chiko(vo)菊田茂伸(b)
MC投げ銭+1Drink
ネルドリップコーヒーの店
『神居』
豊島区目白3-13-23 目白グラニテ2F
03-3953-6793
初めてのベースとDuoライブです!
シエナライブで10年以上一緒に演ってきた菊田茂伸くんと神居ライブを演ります!
マスターこだわりの豆を丁寧にじっくり淹れたコーヒーを是非
コーヒー好きにはたまらないお店です
高級サロンの様な素敵な空間で歌わせて頂きます!!
是非ランチの後のゆっくりした時間をお楽しみ頂けたら
幸いです!!
帰り飲みに行こー!

♡Strange Community vol44
11/17(日) OPEN12:00〜  
START 12:30〜
山田壮晃(ts)&メロートーン+4Singers
出演時間18:10〜
山田壮晃(ts)三上貴大(tp)
太田剣(as)続木徹(p)
新岡誠(b)山下暢彦(dr)

大地耀子(vo)穂波(vo)
chiko (vo)澤チエ (vo)
前売券¥4300
当日券¥4800
昨年に出場させて頂きました
一日中音楽三昧なイベント
Strange Community
ビッグバンオーケストラを中心に様々なJazz バンドのライブイベントです
私は18:10〜 3管バンドでお世話になります!!
前売りチケットございます!
ご予約承ります!
日曜日の大事なお時間ですが
是非是非遊びに来て下さいねー!

♡テーブルゲームの日
10/5(土)17:00〜23:00

参加費¥1500

ソフトドリンク¥1000た飲み放題

ウィスキー焼酎は¥1500飲み放題

他のアルコールは別料金になります!

よろしくお願いします。

フード持ち込みok

ゲーム持ち込みokですよろしくお願いします。


☆シエナJazz&Session Live
10/8(火)20:00〜
菊田茂伸(b)岩﨑千春(p)
片桐聡(dr)chiko(vo)
MC¥3000+1drink
毎月恒例第2火曜日はシエナLiveの日ですが
盛り上がって行きましょう💖
飛び入り大歓迎です!
19:00前に入ってくれたらリハーサルもできますよ

☆ちこちゃんとのりちゃんと
                               〜昭和歌謡&Jazz live
10/11(金)20:00〜
chiko (vo)川久保典彦(p)
MC¥3000+1Drink
今回のテーマは
"デュエット&スナックソング"
chikoとデュエットしませんか?
あの曲を歌ってみたいと言う
そこのあなた☝️
是非一緒に参加して下さい!!
他にもテーマに沿った飛び入り大歓迎!
譜面ご持参の上
遊びにいらしてねー!
譜面が無い方は相談受け付けてます!

☆シエナ手芸部〜部活
10/12(土)14:00〜
参加費¥1500+2drink 

ソフトドリンク¥1000飲み放題

ウィスキー焼酎は¥1500飲み放題

他のアルコールは別料金になります!

基本的には、自分で材料を持ち込んで好きな物つくります

情報の交換や仲間で材料の交換など仲良く集まりましょう

レジンを中心にやっています

お試しの場合

材料費¥1000で、ピアスもしくはイヤリング等作れますので是非ご参加下さいねー!

★シエナ軽音楽部〜部活
10/12(土)17:00〜
参加費 ¥1500+1drink1food 以上order(2drinkでも可)
普段のLiveで飛び入りはちょっとーって方
下手くそでもいい!音楽は楽しいのだ!
を、コンセプトにしております!
お酒を飲みながら、ギターを爪弾いて楽しんで下さい
大人の部活気持ちは中学生w
一緒に育てるつもりで、参加して下さる方待ってます♫
終わったら恒例の食事会あります

☆のあちゃん 日本歌曲&POPS Live
10/15(火)1st 20:00頃〜
音空(のあ)(vo) 相川美穂(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
音大卒の実力派
素晴らしい歌声を是非聴いて下さいね!
ピアノ相川美穂さん!息の合った、キュートなお二人大人気です

☆ゆいちゃんLive Jazz etc...live
10/16(水)20:00〜
飯野由意(p)菊田茂伸(b)
長田悟(dr)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
富山からゆいちゃんが
シエナライブでお馴染みの菊田茂伸くんと
そして、長田悟さん2回目の登場です!
ゆいちゃんライブが平日に!
是非遊びに来てねー!

☆めいちゃんLive Jazz etc..live
10/17(木)20:00〜
清水方代(vo)深田悟(tb)
太田希(gt)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
隔月レギュラーになってますめいちゃんLive
偶数月はめいちゃんがやってくる❤️
ほわっと癒やされる事間違いなし!!
飛び入り大歓迎です!譜面を持って集まってー!

☆Ann Live
10/19(土)20:00〜
スミ☆アヤコ(vo,gt,bzk)
川久保典彦 (p)菅田典幸 (dr)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
オリジナルが素晴らしいAnn ライブ
シエナ3回目の出演です!!
みんなで、盛り上がりましょう

☆アントニオバンドLive
10/23(水)19:30〜
アントニオ(gt&vo)
山田メイ(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
アントニオさんの楽しいMCと軽快なラテンのリズムに心も身体もウキウキです!
相方は初登場ピアニスト山田メイさんです
今から楽しみです!
皆さんもお楽しみにー!

★シエナ昼セッション
10/26(土)13:00〜
ホスト 岩﨑千春(p)
進行      chiko(vo)
MC¥2500+1drink
※+1000でソフトドリンク飲み放題
毎月土曜日恒例の昼セッションが今月は夜に
千春くんからワンポイントアドバイスが貰えるかも⁈
是非ご参加下さい!
Live前の練習に最適です!
セッション初心者の方も大歓迎です!
日本語もokです
食べ物持ち込みokです
※Liveではなくセッションです
※ドラムの方はご相談下さい
ギター、ギターアンプ
ベースアンプ
ピアノ、カホン、トロンボーンあります

☆あかねちゃんLive Jazz etc...live
10/29(水)20:00〜
伊藤茜(vo) 二階堂摂子(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
カバー曲を中心に歌います!
今月も海の月のニカさん参戦です!
楽しいおしゃべりとゆる〜いLiveですが楽しいですよー!
皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m


11月予定
11/2(土)テーブルゲーム
11/5(火)菊田trio+chiko JAZZ
11/9(土)昼セッション ホスト岩﨑千春(p)
11/9(土)Mongo POPS
11/17(日)Strange Community@サテンドール
11/20(水)
のあちゃん 日本歌曲&POPS
未定 手芸部 軽音部
未定 アントニオ ラテン

※追加Live予定変更の可能性があります。

出演者募集中です!
詳しくは、メール等よろしくお願いします!
siena-chiko@i.softbank.jp

▢ ▣ ▢ ▣ お知らせ
▢ ▣ ▢
10月からの増税に伴い飲食代より10%の消費税を頂きます。
一部飲食料金の改正があります。
よろしくお願い申し上げます。

飲み放題歌い放題
Aコース4名様以上 お一人¥¥3000❗️❗️
飲み放題(ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

Bコース4名様以上 お一人¥4000❗️❗️
飲み放題(ワイン梅酒ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

25時迄無制限❗️
※別注  ビール¥300 炭酸1リットル¥300 レモンスライス¥300
※混雑時2時間
※ママ(chiko)のLiveの日はお一人+¥500
※税別になっております

✿。.゚+:秋の企画。.゚+:✿
ママとカラオケバトル‼️
〜一発勝負‼️〜
参加費¥200
勝てばエビスビール1杯サービス
※ママの知ってる曲でお願いします
※キー変更します

Liveの日はLive終わってからでも、遅くてもOKです!(23:00以降のご来店は電話下さいねー!)是非是非!
飲み会🍺歓迎会🍻送別会等
通常営業ご予約お待ちしています!

3人以上タクシーで駆け付けて下さいました方は
領収書と引き換えに心ばかりのお足代をお気持ちキャッシュバック致します。
(自己申告です。1グループに領収書1枚限り)

港区西新橋1-18-11 B1
03-6206-6994

少しずつ様々なLiveを増やしております!
皆さんのお越しをお待ちしてますー!