お久しぶりの遠出
石巻&登米
行ってきました

コロナコロナと大騒ぎの東京を離れ
まだ、1人も出ていない
宮城県

新幹線の恐怖がないわけではないけど




駅弁を買い込み
仲良し3人でGo!

これから訪れる楽しい時間に
朝からテンションマックスです

3年振り
新幹線では初めてで
ヤバイ楽に着くんだね
そんなに遠くないね
と、思いながら

石巻到着

今回の最大の目的は
大好きな人に
ご挨拶すること

この絵を描いてくれた
ダンディーな横顔



銀河のパパに会わないと
おととしの12月に亡くなった
その年の2月にシエナに
来てくれたのに
挨拶も出来なかったから

「そーいえばがっつり話するの
初めてだよねー」って
銀河ママと話してたの
そしたら
「だって、パパちゃんが
チコちゃんの側にいつもいるから」って

そう、石巻に行くとね
パパが
「チコちゃんよく来たねー」って
私がご飯食べてると
グラス片手に横に座って
ニコニコ笑ってたのよ

たくさんお話したけど
まだまだ話したかったな

ちょっと遅くなったけど
ごめんなさい

石巻着いて
真っ先に逢いに行きました
ママ起き抜けに
お邪魔してごめんなさい

ママは夜があるので
早々に
夜行くよーとママに言って

チェックインまでの間
のんびりと
駅前のお食事処で
お蕎麦を食べて
まったりしました

駅から歩いて
コンビニホテル

朝からテンションマックス
せーちゃんも今井くんも
朝から飲んでるので
お昼寝して夜に備えます

一日目の夜は
これからです