昼寝して
充電した私たちは
銀河へ向かいました

いつも何となく
車で動いたり
人と歩いてるから
道が繋がってなかったのだけど
今回は地図を頭に入れる
旅になりそうです

お久しぶりの銀河
一日目の夜
そう、ママバースデイパーティー
1日目の夜なのです

ちっとブレてますが
パイパイ大きくなりました
あんた誰?感半端ねぇ
朝から飲んでる男たち
今井くんは初銀河です
ストロー鼻に入ってるわけではありません
軽くおつまみをつまんでねー

ダラダラと食べっぱなしな私たち

石巻駅前
お花屋さんの柴田さん
挨拶がてら
ママに花束を💐

銀河のママの誕生日用に
って言ったら

あー、ならユリだね!
って
百合子だけに( ●≧艸≦) 
っかどうかわかりませんが
かっこよく仕上げてもらいました

何故か写真が無いけど
プレゼントとお花を渡して

明日もあるから

ちょっと行って来まーす
はしごの旅です

銀河を後にした私たちは

21:00ごろ

ON AIRへ

こちらのマスター阿部さん
こちらもまた
震災直後からお世話なった

お店はオープンして3年
くらいらしいですが

着いたら
い、い、居ない
あれ?今日ライブのはずじゃ?


スタッフの方に

今営業に行ってるので
少し遅くなりますが
待ってて下さいと

プレスリーのPVのかかった
カッコいいお店でした


帰ってくるまでの間

カラオケターイム🎤

ステージで歌う
歌う
歌う
壊れる

23:00ごろ

帰ってきたー!!

ライブ始まります

9割くらい知ってる曲で
楽しかったのと

いつのまにやら
みゆきさんが
ヴォーカルになってるのとで
驚き楽しいでした

一緒に歌いたかったけど
次回のお楽しみで!

ここでりょうちゃんとご対面

明日の打ち合わせ
最終をここでするという
朝9:00迎えに行きます

ありがとう😊


食べてけーって
美味しいお食事まで出して頂き

ライブ終わったら
帰るねーって言ったはずだけど
ここを出たのは3:00でございました

あー、楽しい一日でした

明日はライブだよー!