登米に来るのは3回目です
前回は母と鰻を食べました
最後の旅行になった
思い出の地

今回は
ライブです


お邪魔します



りょうちゃんが
喋ってますけど

100名のお客様
とにかく
皆さん暖かい

先ずはカルテットのライブ

私は2nd最初の出演です
お初にお目にかかります
テナーサックスの細川さんと
控え室でおしゃべり
ライブめちゃ盛り上がっている
間も
おしゃべり

その間に
せっかくだから
一緒になにかやりましょうよー!
って事で
LOVE
ALL OF ME
やる事にしました

My fevorit thingsを歌ったら
呼び込みますので
って
勝手に決めて

カルテットの皆さんが
ライブ中に
勝手に
すいません

曲数も
勝手に増やしました

すいません

チコでーす
ゆるキャラでーす
で、ドカン

みんな優しい❤️

右側の方が細川さん⤴︎

皆さんの演奏素晴らしく
楽しく歌わせて頂きました


りんご追分も
歌いました

泣いてるおばあちゃんいたよ
って
嬉しいですね

ライブ後
色んな方に声をかけて頂きました

あなたの歌聴いたことあるわ
今度はスローボート歌ってね!

ん?
スローボートって
私の持ち歌まで
覚えてる

やはりどこかで聴いて下さってるんだね
どこで聴いたかは忘れてるらしいけど

それから近所の3店舗持ってる
社長さんとか
ダンディと言いますか
なかなか派手めの
お兄さんとか
色々お話しさせていただき
楽しい登米ライブでした

帰りはお酒の抜けたせーちゃんに
運転を任せて
しばし寝る

つもり
でしたが

まったく寝かしてくれねぇ
道わからない
ナビ良くわからない
あー!もう

夜ライブのリハ時間ですが
間に合わないね、、、

ねむい

18:00に銀河入りで
って言ってましたが

無理でした

眠れないまま

18:30
銀河です

リハ
なし
初メンバー
あり

そう
ドラムは
佐久間りょう

何が起こるかわからない

そんなライブが始まります