楽しかったライブも
あっと言う間に終わってしまい
銀河の打ち上げです

震災直後から
ずっと仲良くして頂いてる
ダイニング バー 銀河
ここの食事が

美味しいの

ジンギスカン
毎回打ち上げは
このジンギスカンを出してくれる
ジンギスカン大好きな
せーちゃんは
毎回ベロ酔いの為
まともにありつけない

今回はなるべく酔わない様に
頑張って
食べれました❤️

そして釜で炊いた米がうんめぇ❤️





イケメンのお兄さん達と
楽しくおしゃべりしながら
美味しい食事に舌鼓

ライブも楽しんで頂けたみたいで
とても嬉しかったです
写真はありませんですが
女の子のグループに
トークショーもやってほしい
と、言われましたらしいです

東京じゃ長いと言われるトークも
こちらでは楽しんで貰える
嬉しい限りです

楽しいおしゃべりで
銀河の夜は更けて行きました

せーちゃんが
カウンターで寝てしまうのも
銀河の夜のいつもの光景で

こんな写真がやりとりされてましたwww

そろそろみんな眠くなったのか

深夜1時頃
りょうちゃんが送ってくれる
って言ってくれたので
カウンターで寝ている
せーちゃんを起こして
今井くんも眠くて

私も
って言ったら

車に乗れません
って

あれまぁ

暗い夜道に女の子1人で帰るなんて
って言ったら
一緒に居た
男の子達が送ってくれるって
言うじゃないですか( ●≧艸≦) 
幸せじゃん

って
思ったらですね

銀河ママ

りょうちゃんが
後で戻ってくるから
BUGかけいたの店行こうって
言われたので
残る事にしました

ちょっち残念wwww

お話しながら
後片付け
私は、もう身体が動かず
口だけ番長でしたが

ママとたわいもない
おしゃべりをして

3:00頃
BUGへ

開いてなかった

けいたくんのお店も
看板落ちて
もう後片付けしてた所

迷惑な客2人

しかも

ジュース🍹

それから
りょうちゃんも登場して
コーラ

迷惑な客www

そして5:15頃
店を出るのでした
なんかすいません

けいたくんのお店の名前が
いまいちわかりません
BUGの上
スナック銀河の店名を
変更した様です

とてもステキなBar
イケメンのけいたマスター
是非行ってねー!

帰り道

りょうちゃんチャレンジ企画
「私をおんぶして歩く」
第3弾


第1弾
富山県高岡の夜
失敗 見届け人miwakoさん
第2弾
大阪梅田のお昼
成功 見届け人 きくちゃん

そして第3弾
宮城県石巻の早朝
成功しました
見届け人 銀河ママ

と、言う事で

石巻の夜は
朝になり
ホテルに着くのでした

明日は帰る日だよ!!