50になった

50になった自分を
親に見せる事は
出来なかったけど
子供の頃から
何も変わっていない

「あなたは0:00に産まれたの
ポーンだから7日だって」
ママが言っていたから
誕生日の深夜0時になると
ママから電話がある
「知子お誕生日おめでとう」

何を買って貰えるわけでも
誕生日会を開いてくれる訳でもなく
電話一本

だから
今でも0時になると
鳴らない電話を待ってる

欲しいもの
ない訳じゃないよ

そーだなぁ

今なら
保温効果の高い
魔法瓶や

ブルーレイがやける
ハードディスクとか

新しいヘルメットや
ライブ用のドレス
etc

でも、多分
物より
思い出

CMじゃないけど

くだらない話をしたり
笑ったり
まったりしたり
美味しいもの食べたり
パパが教えてくれた事


だから

人が良いな

顔見て

お話するの

バカみたいに笑って
文句も言って
めっちゃ泣いて

それが良い


LIVEだよLIVE!

その時に
人と居たい

CDよりLIVE
LINEよりLIVE
DVDよりLIVE


せーちゃんが居てくれて
良かった

私を絶対1人にしない

遊びに行くのも
仕事も一緒

部屋は別だけど

ケンカしても
部屋の扉は絶対閉めない

そんな人で
良かったって思う


店は天職かな?

たぶん

厳しいけど

笑えるし
歌えるし
音楽聴けるし
妖精さんも居るし
せーちゃんも居るし

幸せ

だから
たぶん
50の自分は

凄い幸せ

ありがとう