スカートの裾を
踏みながら
行けと言われてる

政府の策

外出するなと言いながら
休業要請の出ない
飲食店や理容・美容室
歯医者さんや整骨院
スーパーやコンビニ
配達員さんやタクシー等々

明らかに大変な
お医者様や看護師さん
労うのは勿論当然ですし
学校に通えない子供たち
親たちも大変だけど

皆さんの欲求を満たす
ストレスを解消する
皆さん元気な時は
お世話になってる

お仕事の人達にも
目を向けて下さい

居酒屋さん20:00って、、、
どーすりゃ良いのよ?

ウィルスの恐怖に怯えながら
休む事も出来なくて
何度も言ったけど
昼はウィルスが少ないのか?って話

お客さま

お店側は本当に
ビビりながら
対応している事に
気付いて欲しいです

気をつけろって
凄く言ってくるけど
お店側は
物凄く気をつけてますよ
店にコロナ出たら終わりですから


ロボットじゃないからね

冗談だとしても
俺は気にしないとか
俺は手を洗わないとか
言われると
まぢで
カチンと来るし

笑えない

咳やくしゃみをする時は
手でちゃんと口を塞いで
手洗って

店の事情も知らないで
常識ばかりを言う人も
カチン来る


最初は夜の店って
一括りにされたのが
非常に嫌だったけど
今となっては
私はまだ休業要請が出たから
良い方なんだなぁ、、、と

「前向きに」

なんてテレビで言いながら
マイナスな話ばかりで
楽しくないねぇ
と、ぶつぶつ言ってしまうね

生活は厳しいし
黙ってても維持費がかかるし

でも私は
生きる為に

この度のチケットの
お願いしています
⬆︎クリック

シエナチケットの使い方
について

お客様
基本的に飲み代として
一回一枚お使いください
通常でも
どのイベントでも使えます
昼夜の時は一枚ずつOKです

ライブの日の
ミュージシャン
アルコール飲む人は
そのチケットで
5杯飲めます
なので
3杯飲む人は残2杯分は
次回に回して下さい
※お客様に使う時は相談下さい


皆さんとの
再会を楽しみにしてます
ありがとうございます