こんばんは!!




春です!運搬千鳥です!!




本日放送です!📺




#東海テレビ 制作


『#運搬千鳥 それ、どうやって運ぶんじゃ?』🎊🚚




今回は

ハマチ🐟が回転寿司に並ぶまでを

密着させていただきました。


4年目にして1番過酷でしたっ!笑🤗




回転寿司で回ってくるお寿司になるお魚が

どうやって運ばれているのか

どんだけたくさんの人達が関わっているのか

伝わりますように。。です。



存分に味わって

30回は噛んで飲み込もうって思いました。



心を込めて運びました。




4月16日(日)16時05分~




何卒

よろしくお願い致します。✨✨✨

m(_ _)m





タイトル「母の自撮り」


母の自撮りみたくなりました。

偶然の産物!


それとも、ただの歳のせい?w





漁師のみなさんと!




お魚博士さんと!





東海テレビアナウンサー

速水さんと!







4月16日 日曜日

16時05分からです。

よろしくお願いします。


ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符