こんにちはジンジャーブレッドマンクッキー音符ジンジャーブレッドマンクッキー音符



ゴールデンウィーク始まりましたでしょうか?


休暇の方、オモイッキシエンジョイしてください!

お仕事の方 ファイトでございます!!



最近、


チャリチャリしています。





自転車🚲は

行動範囲が広がっちゃいますね。


ちと遠いパン屋さんもヒョイヒョイ行けちゃいます。



自転車ヘルメットも

色々かわいいのあります照れ音符照れ音符



わたしは

ゴールドヘルメットにしました!


暗くなっても安心かなぁ。と

何より

キュン!と一目惚れしました。


安心照れです。




こちら

実家に帰ったり戻ったりしています。


みなさんは

どんなゴールデンウィークですか?




本日のお知らせ📢です。ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄



5月2日火曜日

 TBS「バナナサンド」

20時〜


すっごく楽しかったです!

なんだか青春を取り戻している様でした。⭐️😊⭐️😊


お家にいる方いましたら、

一緒に曲に合わせて遊びましょうです。ピンクドーナツドーナツクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン音符音符



https://youtu.be/aFl8jjQ3o5s


よろしくお願いします。


⭐️



そして、


その後、


21時〜は

BS日本テレビ

「友近・礼二の妄想トレイン」


https://www.bs4.jp/mousou-train/


特急南紀で行く松阪牛と生まぐろに酔いしれる世界遺産・熊野古道の旅




礼二さんのマグロの解体ショー🐟が

観られます!!


よろしくお願いします。








花より男子展


2回目

お母さんと行って来ました!


母とキュンキュンしました。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー



みなさん、


ステキな火曜日をお過ごしください


ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符




あ、

ちょっと前に

癒されに行きました

照れ

https://youtube.com/shorts/XaIY3UVf5e0?feature=share



ピンクドーナツドーナツクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン音符