こんばんは



月日が目まぐるしくて

焦ります。



気づいたらすぐ!1週間とかで

ビビります。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




寒の戻りだかで

最近寒いですが


みなさんいかがお過ごしでしょうか?





ここんところです。






かわいいお衣装に感謝です。


イヤリングも🫶かわいくてテンション上がりました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



反省は色々ございますが、、、


また近くなったらお知らせさせていただきます。



オーナメントラブラブオーナメントラブラブオーナメントラブラブオーナメントラブラブオーナメントラブラブ




先日、

飛行機✈️が飛ぶかどうかの

時のわたし。





風の神様

どうか空の霧を飛ばしてください!

とお願いしましたが、

難しかったです。



1時間で羽田のところ、

8時間掛けて都内に戻りました。



あちゃー!😂


そんなこともありますね。


クローバーくまクッキーうさぎクッキークローバーくまクッキーうさぎクッキー



お蕎麦を食べてゴキゲンです。






鶏と菜の花のつけ汁お蕎麦^_^


ニコニコ☺️



今日は

ラジオ📻でした!


また近くなったらお知らせ📢させていただきます。




よろしくお願いします。ラブラブハートのバルーンラブラブハートのバルーンラブラブハートのバルーン