今日は昨日とは一転して雪です雪

娘とサークルのお友達のお誕生日会に参加してきましたアップ

参加したお子様たちはみんな1歳ちょっとなのでヨーグルトとパンでケーキを作りましたケーキ食べやすいように一つづつ包みました音譜

{907E1508-6E55-429C-94D6-3D90CC9BC4FD:01}


パンは食パンとほうれん草パンとかぼちゃパンと人参パンがあるんですにひひ
中は水切りヨーグルトとバナナのクリーム、文字は人参ですナイフとフォーク

昨日から試食させてる娘は最近、プレーンヨーグルトをあげてなったのでクリームは全然 食べてくれませんでしたしょぼん
なので、ちょっと不安だったんですが、お誕生日の子も他のお友達も食べてくれました合格

食べてくれてありがとうドキドキ

クラッカーお誕生日おめでとうクラッカー
ビックリマークこれからも沢山一緒に遊ぼうねビックリマーク