今日は土曜日ということで家族でゴロゴロ、録画してあったドラマを見てましたテレビ

その後、かぼちゃパンを作りました
{91F0A9CC-8BAE-4744-925E-96F012CF2CF7:01}


ちょうど焼けたタイミングで夫と娘が帰って来たのでできたてを試食ラブラブ
16時頃だったので娘は一つだけ音譜

ところが、しばらくしたらなぜか娘がもう一つパンを持ってました!!そして包んでたラップは要らないよ、とでも言うように渡してくれました(笑)
残りのパンは一つずつラップに包んでテーブルに置いてたんですが、娘はテーブルの端の物は取れるんでしたあせるおやつに2個は食べ過ぎだけど全部取ったら怒るので、半分だけあげました長音記号1

最近、野菜を食べないのでか、これでビタミン&カロチンをとってくれるならまぁいいか~にひひ