~セラピールームSiesta(シエスタ)~ あなたの心が軽やかになる場所 



先月末、研修のため大阪に行ってきました。素敵なシャッターを見つけてパチリカメラ
最近、新幹線に乗って遠出するのが
楽しくて仕方ないです新幹線



さて、定期的にオーラソーマ(カラーセラピー)を受けて下さってるSさんから、先月、感想を頂きました。
そして、ご自身で感じてる変化も
教えて下さいました。

ご了解頂けましたので、ご紹介しますありがと




ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン



今週は年一回の一大イベントの音楽教室の発表会があり、緑の服を着て演奏したら妙にリラックスできました音符
今回で11回目で順番もトリから二番目でプレッシャーも感じてましたが、ポマンダーのお陰?で何とか上手くできたのではheartと自分に対して高得点を出しています音符
ありがとうございました。また近いうちにレイキもしてもらいたいですheart

発表会は毎年この時期に〇〇と言うレストランで食事しながら開催されますが、昨年まではピアノの前に座ると手や足が震えていましたが、なぜか今年は落ち着いて楽しく弾けたように思います。
(家では直前まで練習してましたが)

服も1ヶ月くらい前から緑を着よう音符と思ったのには潜在的に何かがあったのかもしれません苦笑
先生にも評価され、娘もまたピアノを習いたいと思ったらしいので宮崎さんと出逢えたお陰だと思いますheart
最近は、「自分」を大切にしようと思うようになってきました。
また来月になったら予約の連絡をしますねWハート




Sさん

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン



こちらこそありがとうございますにっこり
初めてお越しになった時、そして、その後お会いした時と、
素敵な笑顔は変わりませんが、
伝わってくる雰囲気が以前に増して
明るく軽やかになってきていて、お会いする度、私もSさんの内側の変化を感じていました。
こうやって、実際の変化を教えて頂けて
私も本当に嬉しいです合格
前回のコンサルで出てきたグリーンが、Sさんの変化のサポートになっているようで
良かったです。
後日の連絡で、モニターメニューも
申し込んで下さいましたので、次回お会いできるのを楽しみしております音譜


12月はモニター価格でさせて頂いてますので、興味のある方は、ぜひ一度体験してみて下さいねラブラブ

※効果には個人差がありますので、予めご了承下さい。
詳しくはこちらまで音譜 

     

  ↓ ↓




ホームページはこちらこれ

音譜セラピールームSiesta(シエスタ) 音譜
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..