本日、松江は雷雨で~す雨雷
もうしばらくしたら、こんな日に降るのは雨じゃなくて、
あられや雪になるんだろうな~。

楽しみ楽しみひゃっほ~♪音譜

さてさて、先日、早速、タッピングセラピーを受けて下さった方から、感想を頂きました。
そして、後日の変化も!ご了解頂けましたので、ご紹介しますありがと





ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン


体験していくうちにそのすごさが身にしみてわかり、楽しかったです。
だって、あんなに悲しくなっていた思い出が、タッピングが終わった後にはすごく安心して、
始めは、まったく知らないことだったので訳がわからなかったですが、

信頼感を感じれるものに変わっていたからです。
不思議だけど確実に私の心を変えてくれた素晴らしい時間でした。ありがとうございます。


(後日メールにて↓)


タッピングセラピー後の変化を感じました!

!悲しみやつらい思い出に、私を受け入れてくれる人がいるような感覚を感じるようになりましたキラキラ
後、思い出から消えた人もいましたし、態度が変わった人もいます苦笑
タッピングセラピーってすごいです!!
だって、思い出が生き物みたいに変化するんですもん、おもしろい(≧∇≦)
また受けに行きたいですo(^ワ^)o


Iさんより

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン






こちらこそありがとうございました。
最初に、辛かった、悲しかった思い出がありますか?
とお聞きしたら、すぐに「はい」と言うお返事。
最初は辛そうな表情でしたが、
タッピングセラピーをしていくうちに、段々と表情が和らぎ、優しい雰囲気に。
そして、最後には同じ場面を思い出して頂き、
変化があるかお聞きすると、不思議と以前より気持ちが軽やかと言っておられました。
後日メールを読ませて頂き、私も嬉しかったです合格
ありがとうございます。


12月はモニター価格でさせて頂いてますので、興味のある方は、ぜひ一度体験してみて下さいねラブラブ
※効果は個人差がありますので、予めご了承下さい。

詳しくはこちらまで音譜      

  ↓ ↓



ホームページはこちらこれ

セラピールームSiesta(シエスタ)
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..